ホームみる町並み>夫婦岩表参道(旅館街)

夫婦岩表参道(旅館街)

口コミ情報 一覧
dpljrulml@yahoo.co.jp 投稿者:セリーヌ 偽物 投稿日:2017/11/01
欲しかった物がお得に買えた上、親切かつ大変丁寧な梱包でとても嬉しく思いました。
機会があれば是非、また利用させていただきたいです。
有難うございました。
もう一度行ってみたい 投稿者:サザエの壺焼 投稿日:2015/07/20
このホームページを見て胸がキュンとしました。54年前の小学5年の時、信州の山奥から修学旅行で行きました。この時、海を初めて見て、いたく感動したのを懐かしく思います。また、サザエの壺焼が夕食に出たのですが、皆初めて口にするもので、おっかなびっくり食べたものです。この旅行で買ったお土産は、海女さんが桶を頭に乗せた小さなこけしでした。桶の中には真珠を模したものが載っていたと思います。このお土産は母親に伊勢志摩らしいいいものを見つけたねといわれずっと飾ってあったのですが、残念ながら子供等のおもちゃにされ行方知れずに。あのお土産街と夫婦岩をもう一度見たいと思います。
40年前にタイムスリップ 投稿者:思い出の夫婦岩 投稿日:2015/03/19
40年前に家族で旅行した時の事を思い出しました。町並みはすっかり変わってしまいましたが、当時家族で食べたお福餅さんがそのまま残っていてすごく懐かしかったです。久しぶりに食べたお福餅も美味しかった。。
なつかしい 投稿者:忠チャン牧場  投稿日:2014/10/02
60何年か前修学旅行で、二見浦の大安旅館に泊まりました。今年の夏久しぶりに二見へ行きましたが、すっかり寂れた参道になっていました。大安旅館はなくなっていましたが、懐かしく参道を夫婦岩まで散策いたしました。数件の旅館がありましたががんばってほしいです。


口コミを書く



「 夫婦岩表参道(旅館街) 」の情報ページへ戻る



▲上へ戻る

特集
  • 日本人の心のふるさと伊勢神宮
  • 旬の情報満載! 伊勢だより
  • ぶらり気ままに 二見散策
  • 動画チャンネル え~ぞ~伊勢
  • 施設の中を見てみよう
  • テーマでめぐるお伊勢さん
  • 伊勢を楽しむ周遊コース
  • これは美味い!伊勢の名物
  • 旅の思い出に伊勢みやげ
  • 伊勢まいりんくん
  • 伊勢市ふるさと応援寄附金
  • 伊勢志摩サミット応援商品のご紹介
  • いざというときは 伊勢で災害が起こったら
  • ムービーギャラリー 映像で見る伊勢
  • 定番を知りつくした方に・・・ お伊勢めぐり上級編
  • 伊勢にまつわる物語を紹介 昔話・民話
  • 伊勢のはじまり ものしり情報